スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エンジェルリンクTM
 エンジェルリンクTM 

エンジェルリンクTMは米国ライタリアン研究所(Lightarian Institule)

が提供するユニークなエネルギーコネクションです。

このアチューンメントを受けることにより特定のエンジェルと個人が

永続的なエネルギーのつながりを持つことができ、いつでも必要なときに

彼らからのサポートを受けることができるようになります。

皆さんお一人お一人とコネクションを持つのは、

天使界の最上階層に位置するセラフ、そして4人の大天使達です。

アチューンメントは最初にセラフから受けていただきます。

その後はお好きな天使のみのアチューンメントも可能です。

アチューンメントを受けとるとライタリアン研究所に

ファシリテーターとして登録され、他の方に伝授を

行なうことができるようになります。




 セラフ・ローズオーラ (Seraph Rose Aura) 


テーマ : 無条件の愛

シンボル : 無条件の愛の炎


セラフは天使界の最上階層に位置する天使です。

ローズオーラは、あなたのハートに神聖な無条件の愛の炎を灯します。

そしてこの無条件の愛の炎があなたの人生の中で拡大していくように、

常に促し続けてくれます。

セラフ・ローズオーラとのリンクができると、

他の4大天使とのリンクを受ける準備が整います。




 大天使ミカエル (Archangel Michael) 


テーマ : ノンジャッジメント

シンボル : 光輪


大天使ミカエルとのリンクによりあなたの頭上には天使の光輪が輝き、

永遠にあなたのオーラへつなぎとめられます。

またクラウンチャクラの発達を強く即して、

エーテル界との交流(テレパシーやチャネリング)を強化します。

そしてミカエルはあなたが人生のあらゆる面で

ノンジャッジメントを作り出すことを継続的にサポートしてくれます。




 大天使ラファエル (Archangel Raphael) 


テーマ :  勇気・聖なる癒し  

シンボル :  光のたいまつ


大天使ラファエルは、聖なるヒーラーです。

あなたの内側の聖なるヒーラーを目覚めさせます。

あなたにスピリチュアルな気付きやチャンスをもたらしてくれます。

ラファエルはあなたを「光のたいまつ」で照らし、

人生に起こりうる困難な状況においてもあなたを光の方向へと導いてくれます。

人生の道先案内人としてあなたをいつもサポートしてくれます。



 大天使ウリエル (Archangel Uriel)  


テーマ : 天使の美  
 
シンボル : ハート型の小箱


大天使ウリエルはこの世に存在するあらゆる美の指導者であり監視役です。

ウリエルとのリンクでシンボルである「ハート型の小箱」が

あなたのハートスペースに置かれ、これによりあなたの創造性と

芸術表現へのインスピレーションが促進されます。

あなたの審美眼を育てることにより美の女性的な面を、

創造的表現の才能を刺激することにより美の男性的な面を経験させて

くれます。

またウリエルは地球に住む自然界の精霊たちを導き、指示を与えています。




 大天使ガブリエル (Archangel Gabriel) 


テーマ : 天使の喜び・コミュニケーション 

シンボル : 蝶結びのリボン


神との偉大なコミュニケーターとして知られる大天使ガブリエルは、

あなたの日常生活においてもまわりとの効果的なコミュニケーションを

サポートしてくれることはもちろん、「叡智」や「直感」に

アクセスするための内なるコミュニケーションの手助けも

してくれます。

ガブリエルがあなたに与えてくれるシンボルはあなたの周りを包む

金色の大きなリボンで、あなたのハートの上にかかる神聖な金色の

蝶結びの形をしています。これはあなたがまさに歓喜あるれる贈り物

であることを意図しています。


 受講資格・アチューンメント料金  

受講資格 : どなたでも受けられます

アチューンメント料金  各エンジェル $100  10000円
(テキスト代+送料が別途かかります)


セッションのお申し込み、ご質問等は

お問い合わせフォームからご連絡ください。

PCでご覧になっている場合はブログ画面の左下にあります。

スマートフォン版でご覧の場合はこの記事の画面を一番下までスクロール

していただくと、PCという文字が左下にありますので、

それをクリックしていただくとPC用画面に切り替わります。

PC用画面に切り替えて頂いた後、画面左下のお問い合わせフォームから

ご連絡ください。



 目次へもどる  

スポンサーサイト
[2011/12/02 04:44 ] | エンジェル系エネルギー
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。